2010年8月12日木曜日

UV Essential 50-protection

紫外線の厳しい季節。

今年手に入れたのはUV Essential 50-protection
初シャネルかも。
ホントはランコムUV エクスペール ニューロシールド50を買ってもらう予定だったんだけど。
なぜか間違ってこっちになったwww




2層式ってつけると、乾燥するし、崩れると毛穴が見えるし苦手なんだけど・・・

これは素敵☆


掌に出すと白く、水っぽい。
肌に乗せると真っ白じゃなく、うっすら白く、透明感が出る。
カバー力はないけど、毛穴フォーカス効果は感じる。
肌にピターっとはりつく。表面は比較的サラ系。
だけど長時間経過しても乾燥しない。←ここポイント

しかも、何より素敵なのは伸びがよい。さらっと伸びるから、コスパもよいと思われる。
調子がよいときは、これにパウダーだけで十分です。
夏はファンデが嫌い。
落ちるときが悲劇的だから・・・


さらっとしていて、首まで伸ばせるけど、2層式独特のぱりっと感がないのが良いね。

楽天だとここがお安い☆→UV Essential 50-protection

0 コメント:

コメントを投稿