2010年8月27日金曜日

美肌とにんじん

北海道はね、野菜がおいしいんです。


そりゃそうだよねぇって感じです。
北の大地北海道。


実家近く近所で見かけたにんじんじゅーす

あんまり、東京ではにんじんオンリーというのってないよね。


にんじんは美肌に効果てき面なんです!
にんじん=βカロチンが豊富。
そして、βカロチンは、『最もコストパフォーマンスの高い』活性酸素をやっつけてくれる栄養素です。

さらに、この富良野にんじんじゅーす100は1本に、1日のビタミンA所要量の10倍含有されていて、
350mlの中になんとにんじん2本丸まる入ってるという優れもの。


お味は、かなりすっきりしたにんじんの甘みのある
飲みやすくて、かなり好きなお味♪


お取り寄せができるみたいだから、東京帰ってきてからも発注します~
夏のお疲れ肌にぴったりです♪

0 コメント:

コメントを投稿