2010年8月13日金曜日

ケイバランス・リペア

大人にきびで苦しんだ私の救世主、

ケイバランス・リペアをご紹介!



トライアルキットを買って次の日にびっくり。
ぼこぼこが小さくなってる・・
その衝撃は半年分の悩みが吹っ飛んだ素晴らしい夜明け・・・(笑)
その日に速攻買いにいったのは言うまでもない。



オレンジ色のさらさらの液体。
にほひが薬のようだけど、私にはこれは美容液ではなく、薬。
けっこう苦手な人は使えないらしいけど、私は効果を重視。
ほんと素晴らしい。
今でもぽちっとニキビができたら、これを丁寧にぬりぬり。


2日後には小さい毛穴になっている。
これで5本目ですw
なくなったら不安になる美容液。
そのぐらい即効性があるし、私を救ってくれた美容液。


ドクターケイシリーズは毛穴に悩む人、たるみに悩む人にオススメ!
ちょっと高いけどその価値アリ。
ちなみに私は肌荒れの時には、青山ヒフ科に通ってます。
そのぐらい、肌に関して信頼してますけい先生!
できれば、あそこのエステに通いたい・・・
とてもリッチなマダムばかりが出入りしているわ・・・
トライアルキットが新しくなってる・・・夏の終わりのために買おうかな・・・


いつのまにか使い方までHPにアップされてる~!

0 コメント:

コメントを投稿