2010年8月14日土曜日

L'occitane en provience ~ローズ ベルベットハンドクリーム 

海外お土産に頂いた





L'occitane en provience ~ローズ ベルベットハンドクリーム を紹介


咲きたてのバラのような透明感のある香り
と書かれたとおり、
香りはまさに バラ ・・・・

オフィスでこれをつけると、必ず回りに振り向かれますw
そして、メンズウケがいい事も利点w

テクスチャはこんな感じ。


かなりぷるぷるで、すでにこの時点からよい香りが。
塗るとしっとりするけど、さらさらな感じです。
むっちりとした感触を求める方にはオススメしませんw
乾燥しやすいクーラーの利いたオフィスにひとつあると便利と感じる一品。
やっぱり、春~秋向けだと思う。


冬の超乾燥の時期には少し物足りないかな?
ただ、バラの香りは長く続くので、デート前にデコルテなどに塗るといいかも!?
とても女性らしい、甘い香りのするハンドクリーム。
perfumeだと香りがきつすぎるので、このぐらいで使いたい一品


L'occitane en provience ~ローズ ベルベットハンドクリーム



0 コメント:

コメントを投稿