2010年8月9日月曜日

こもりにきび

さて、ニキビの話です。


にきびというと、
白く膿ができたり、赤く炎症していて、
痛い、かゆい、ぐじゅぐじゅするという感じがほとんどですが、
私が悩んだにきびは。


こもりにきび


内側にこもったにきび。
毛穴とかが特に見つからずにただ赤い。
フェイスラインがぼこぼこしている。
ファンデーションしてもぼこぼこな感じ・


これ、2ヶ月ぐらい治らないんですよね。


この治りづらいにきびに気がついてから試したもの。
こもりにきびには効かなかったけど、白ニキビには効いたやつシリーズ!


ORBIS 大人ニキビシリーズ

繰り返す大人ニキビの原因を徹底追及。7つの機能性和漢を配合し、原因の根底にアプローチします。肌本来の機能を目覚めさせる東洋思想のケアで、クリアでうるおいのある、つるすべ肌を目指します。

と、書いているけど、私にはまったく効きませんでしたw
毛穴は綺麗になったし、透明感は出たし、
夏にさっぱりしたい時はおすすめ☆


草花木果


このどくだみシリーズは香りがよい。
最近、別でできたぷちっとできたニキビにはめっちゃ効きました。
なので、白ニキビにはおすすめ
特にニキビ用美容液はほんとに効きます☆

白にきび最強アイテムはこちら!!

ピンプルフリー



これは・・・口コミ見てもらえばわかると思うけど。
にきびが枯れます。

【商品説明】
素肌への優しさを考え、添加物・防腐剤を使用せず濃厚な使用感のオゾン化グリセリンが角質を潤いで満たします。
肌トラブルが出来る原因の1つとして、乾燥があります。
オゾン化グリセリンの保湿力で素肌のうるおいを保ちながらすこやかな素肌へ導きます


オゾンって、あの学校で習っていたオゾンね。
添加物とか一切使っていないから、使用期限が3ヶ月!
だけど、ホントにこれは素晴らしい一品。
こもりにきびに隠れていた、白ニキビたちは一掃されました。
ねっちょりしていて、つけるとなぜかぽかぽかする一品。
これがオゾンの力なのかぁ、と実感できます。
塗ってから、2日目には白にきびが枯れる。
そう、枯れるって感じです。
白にきびにお悩みの方はぜひ買って!!
絶対に後悔はない。


IKKOさんがおねぇマーズでここのバージンメディカルのクリームを使って、
ここのクリームが一時期生産が追いつかなかったとか。
たるむに非常に効果の高い一品だけど、値段もかなり素敵。
その話はまた別の日に。


オススメは、ピンプルフリー→草果木花 →オルビスかな?
オルビスは若い人向けだと思う。

0 コメント:

コメントを投稿