2010年8月7日土曜日

IKKOさんのバッグの中身

今テレビでIKKOさんのバッグの中身公開していた!

韓国コスメエチュードハウス
そうそう。
韓国にAiと行ったときにも大変お世話になりましたw




そんなIKKOさんオススメがまずは・・・


【ETUDE HOUSEエチュードハウス】マジック バブル ピーリング




生クリームムースが角質をケアしてくれるムースタイプの泡ピーリング。クリームみたいに柔らかくて、豊富な泡がお肌に優しくマイルドに角質をケアしている間に、豆乳抽出物、酵素、セルロースパウダー成分が滑らかで柔らかいお肌に導いてくれる泡ピーリング剤です。



バブルピーリングに配合されているミルク抽出物と酵素が角質を溶かし、セルロースパ ウダーが古くなった老廃物と角質に吸い付き、マッサージ時に角質と老廃物を溶かしだしてくれます。


夏のお手入れによさげ。
毛穴対策大好きな私としては、これは早速購入します。
お一人様1本までの限定されている人気商品とか?


【etude house】エチュードハウス MinimE プリンセスパフューム

エチュードハウスと人気ブランドCOACHとのコラボ商品らしい。


これは完売している予感・・・



5種類あったけど、香りが気になるなぁ~



   エチュードハウス[etudehouse] Highlight Me! ボディーグラム


かわいい・・・

ローズウォーターとアルガンオイルが含まれて疲れた肌に活力を与え、乾燥して荒い肌に栄養と水分を供給し滑らかで弾力がある、元気な肌にしてくれます
高光沢の透明パールが体を立体的に見せて、ほのかなピンクゴールドの微細なパールがグラマラスな感じ演出して、自然に潤う元気な肌にしてくれます。

肌の凸凹を埋めてて肌のキメを滑らかにして、シルキーですべすべに仕上げます。


Ikkoさんの使い方を見ていると、肩とかデコルテラインなんかの自分が綺麗に見せたいところ、
後は足なんかの細く見せたいところなんかにぬると、うっすらパール感がついて、
光の反射を使ってかなりいい女演出☆ってな感じで、
パーティ大好きアイスリーとしては必須アイテムにしたい感じでしたwwww



韓国コスメってパッケージがかなり可愛いし、しかも安いしものすごく優秀!
以前韓国旅行に旅立ったときはそりゃぁ、スーツケースいっぱいになって買ってきたものですわw
最近は、banila.coskin foodなんかも日本に上陸してるけど。


やっぱり、現地調達が一番いいわよ・・・ね?




そろそろ韓国行こうかな。
あっちのコスメ事情が気になる。




0 コメント:

コメントを投稿