2011年11月14日月曜日

デトックス期間に入ってます。

先日2011年11月11日、こんなに数字が並んだ日に満月でした。

この日入籍したカップルを周りでも3組ぐらいいらっしゃいました。
なぜか、めでたいと感じてしまう。



きっと貴重だからかな。
宇宙の時間のなかで人間の時間なんて一瞬だから、
特別に並んだ瞬間を大事な人と分かち合いたいのかな?



さて、そんなタイミングから、私は「豊かさを受け取る瞑想」をスタートしてます。
これは、どちらかと言うと余計な考えを手放していく時間。


生まれたときはピュアなままだったのに、
成長のタイミングで色んないらないものが自分にまとわりついている。
それをひとつひとつ手放していく時間を設けています。


もーこれってめっちゃいろいろあって。

不安だったり、苦しいと思ったり、ネガティブな感情を一つ一つ手放すんだけど、
ホント潜在意識とカラダにどれだけ色んな事が詰め込まれているんだ?www

と、思ってます。

クリスマスまでは解決するよ!って感じるので地道に続けようと思います。

何で満月からスタートしたかと言うと、
今はデトックス期間だから。


テーマは解毒、浄化、開放。


ちなみに私は新月に女性のサイクルが来る人なので、
今まさにカラダ全体が溜めているものを吐き出そうとしている。


なので、このタイミングで私の過去やカルマもデトックス。。。
ちょうど、ヒーリングも勉強しているので、
何か必要だと感じてやっています。

みなさんも、自分にとって手放したいものがあるなら、
このタイミングからやっていきましょう。

1があれだけ並んだ後の新月はパワー増大だと思ってます。

ELLEonline 下弦の月ダイエット

0 コメント:

コメントを投稿