2011年11月13日日曜日

体温と恋愛の関係

寒くなる時期。
女子にはツライ時期ですかね。


体温アップと言うのは、ここ10年ぐらいのはやりです。
私もホットヨガのインストラクターをやっていたので、
「温める大切さ」わかります。




「温める=生きている」


事なんですよね。


逆に低体温=死に近づくこと。


生命エネルギーの高い人ってとっても体温高いイメージありませんか?
そんな中、こんな調査結果発見・・・


(株)マーシュが「女性の体温と恋愛に関する意識調査」の実施を行なったところ・・・



体温の高い女性は体温の低い女性より、これまでに男性から告白された人数が多く

現在、交際している確率も高い傾向にあります。
 
また、体温の高い女性は体温の低い女性より、
性欲が強く、
「勝負下着」を5着以上持っている割合も高い傾向にあります。
そして、体温の高い女性の方が、幸せを感じている傾向も高いことがわかりました。
 こうしたことから、体温の高い女性は、恋愛上手といえるかもしれません


ありゃりゃ・・・
つまり、体温が高い人ほどエネルギーが高いから、恋愛も成功するって事・・・


が、認められたってことです。


これに関しては、なるほどと思うところがあって。
可愛い、気立てが良くて、笑顔の可愛い子はもちろんモテるけど、
「太陽のように強いパワーのある女子」
が、絶対、一番モテる!!!




これ、間違いなし。
だって、そのエネルギーに巻き込まれるから。
そのエネルギーの虜になるから。
男女問わず。




しかも、
体温高い
→血のめぐりがいい
→健康(肩こりなど少ない)
→頬がバラ色、ストレス減少
→メンズは虜

単純かもしれませんが男の人は健康で明るい女性大好きですっ!!


そんな訳で、女子のみなさん!


モテたい場合は、体温アップ!!



これで行きましょうっ!!

0 コメント:

コメントを投稿