2010年7月28日水曜日

はじめまして

     はじめまして。
   Saoriといいます。
   プロフィールにも紹介させてもらってますが、iii-threeの美容担当ということになってます。


   
   美容マニアとよく呼ばれますし、コスメも大好きです。
   母の影響で、中学の時から美の素晴らしさを徹底的に教え込まれてきました。
   今でも母と会うときは最近マイブームの化粧品の話で盛り上がりますww
   環境が人をそうやってさせるのですね。


   女性が美しいというのはホントに素晴らしいエネルギー。
   小さいころから、美しい映画女優に憧れて生きていました。
   



   私が考える美しさとは、その人自信魅力が最大限に引き出された状態と考えています。
   ですので、メイクのテクニックよりも素肌の美しさや、目の輝きなどを大切にしています。
   



   今まで生きてきた中で学んだこと、今も学び続けているもの、
   良かったコスメ、食べ物、考え方、ひとつひとつ、
   本当の言葉で綴っていきます。


   少しでも、みなさまの生活が美しさで満たされますように。


   愛をこめて
   Saori   

0 コメント:

コメントを投稿